わがままファッションガールズモードプレイ日記

風呂入ってる時や移動中にチマチマ進めてました。お店のランクがやっと4に上がったので、ファッションコンテストのプラチナに参加ですが、ルミナのアキさんとまさか対戦出来るとは!@@;次のワールドクイーンコンテストも楽しみです。★5個にならないと出られないので、チマチマ頑張ろ〜。
ブランドは、AZ*USA、Ch、TERSE、Jack-tar中心に展開していて(分かりやすさと可愛さがね!ハァハァ!)他、色んなお客さんに対応出来る様にGMS、Cherry Berry、nostalgic、Marble Lilyも用意しています。あとユニクロ的でですが、絶対来るお客さんがいるので、しぶしぶplain clothも少し用意しておいて。コンテスト商品のRanunculusは大量にコンテスト出てそのアイテム8個位にして雑誌に載せたりしてます。他にもタダで手に入るコラボ商品とか。在庫が沢山あるヤツを雑誌取材で載せると落ち着きます…(はふっ)
逆に何も仕入れてない(ほぼ壊滅状態な)のは、Lovits、Soprano、ヒポポタマス、KARAMOMO、カプセルドロップ、Raven Candleです。あまりね…。コレっぽい服に興味が無いんでしょうね…(^^;)
で、基本はマネキン変えたら即お客さんが来るように、これでもかと小物もコーディネートする事!(これで売り上げアーップ!)chのコーデ一気買いの人の予算額がそのマネキン気に入ってくれたのと同時に変わるので、異常値なんですよね。予算478000円とか。どんだけ金持ってんだよ^^みたいな。サングラスや手袋、帽子。ストッキング靴もやたら仕入れてきてガッツリ行きます。楽しいです^^お姉のはもう売り上げカンストしてたので、そこまで行けるかは微妙ですが、お客さんにバラ咲かせる(飛ばす?散らす?)のが楽しいです。わっはー^^ってなります。