スキップ・ビート!あほ読み

タルト

実はお姉の家から全巻持って来ました。1〜20巻。毎日毎日アホみたいに読んでます。いつもイッキ読み過ぎて3時寝が当たり前になってきてます。ヤ、ヤバいんじゃないのぉ!?今日読んだダイエットの本に、お肌の為に22時〜2時のゴールデンタイム(?)は寝ないと駄目的な事が書いあったので、この頃私の肌は最悪って事か…。特にラブ度が高い巻がもう悶える程好きです…!不破尚でも敦賀蓮でもどっちでもイケます。皆キョーコと幸せになって欲しいぜ…!大好き!(ハァハァ)。本屋さんに行っては面出しされてるスキビやレジ近くにびっしり詰まれたスキビにニヤニヤしっ放しです。皆さんも是非読んで…!あのハイテンションさが好きなんです。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/s-beat/ アニメもまた頑張って見ようと思います♪
写真はケーキ!旬のフルーツと特製クリームを使った手作りタルトの専門店(この時点でヤバイ←)と言う事でいつもいつも寄りたくなります。ディスプレイもカラフルで可愛いんだ!(ハァハァ)フルーツ主体なのですが、どうしてもこの緑色に弱くて…抹茶を選びました。ああ愛してるよ抹茶愛してる。抹茶物のお菓子は弱いです(へっぽこさん同様に^^)。でも、この頃カロリー気にせず凄い食いっぷりなので、ヤバいです。あぁもっと頑張れよ自分!小麦粉系のご飯を続けて食べちゃいけないのよ…!で、今日は新しいパンツスーツ買って来ました。ちゃんと痩せねば格好悪いよぉ〜orz明日はシャツとパンプス買う予定です。結局全部新調とか、うんまぁ自己満足です(これだから物減らないんだYO)。引越し準備進んでません。。あわわ…!