家探しと仕事探しその2

合宿の2日目皆で朝ご飯を作って、ワイワイしてから10時に別荘を発ちました。その日は15時から不動産屋2件と物件を見に行くのです。相方とは最寄り駅で待ち合わせ。で、結果→家が決まりましたーーー!ヤッターーー!!!長かった。ホントに色々伸びまくった…(泣)。その家は3階(2階以上)、角部屋(ラッキー)、駅から徒歩8分(10分以上)、3DK(2DK以上)、相方の最寄り駅から乗り換え1回以下、40分以下、風呂トイレ洗面所別、エアコン2基付、ガスレンジ付、電気付、床フルリフォーム。あと、東と南に何も建物が無く(駐車場と人んちのカワユスな庭)さえぎる物も無いから超日当たり良い!!とかなり条件良くって。厳しい相方も超満足してました。前に見てた不動産屋さんにお断りの電話を入れ、ここに決定。すんごい嬉しいです!
あと、印刷出してた寒中見舞いハガキ来ました。ひたすら一言書いてましたが、凄く大変です…。相方はもうヘトヘトでorzでも早く出さねばいかーん!もう1/15だし(遅!)