軽井沢合宿〜('-^*)/

miyumix2009-01-13

到着してすぐアトリエフロマージュへ。今年もチーズフォンデュに焼きチーズカレー、サーモンのサラダにピザにパスタに沢山食べたよ〜。次は皆で夜の買い出しに行って、アウトレットへ。
いつもレベッカテイラーアーノルドパーマーでお買い物をするのですが、今回は結婚のお祝い返しと、相方のスーツ用コートを探すのに必死で、自分の買い物出来てません(;_;)けど、別荘戻ったら友達がゲットした、プライベートレーベルの黒の激しいジャケット。福袋に入ってていらないと言ってたので、皆できゃいきゃいファッションショー。サイズが恐ろしく小さいと言うことで私がゲットしました〜!けどこれで元値4万とかありえなくね?とか値段の割に安っぽい!など皆非難ごうごうでした。たしかに〜(笑)。
次は皆が披露宴でやってくれたサプライズ余興を私も覚えたい!と言うことで必死に練習。これ忙しいのに皆良くやりきったな…ヾ( ´ー`)すんごい難しいです。1日やそこらじゃマスター出来ませんでした。YouTubeで練習あるのみですね(私の式専用の隠しページを作って連絡しあったり、練習しまくったそう。感謝!泣)。後はまたいつも通り皆でDVD見ながら踊りの練習したりケーキ食べたり。楽しかった〜!
で、水着持って来た人だけホテルのプールへ。夜カラオケを予約したのでこれでもかって程のカツカツスケジュール(笑)。けど夜でライトアップされてて綺麗だし、お子様は部屋に戻って行くのでかなり貸切状態だし。超幸せでした。皆で自由形レースやったり、(私は)泳げないので教わったり、滝にうたれたり、ミストサウナでしばしのリラックスタイムを楽しんだり。他の水着無し組は夕食準備してるので急いで風呂入って即夕食へ。(食ってばっかデスヨ〜。笑)
部屋戻ったら皆仮装してました。クリスマスパーティー出来てなかったので、新年会で!(笑)髪も服もメイクもガラリと変わってるのに皆普通に夕食準備してたからウケます\(゜□゜)/で夕食はちゃんこ鍋とカレー鍋と大根サラダにうどんと餃子とバウムクーヘンと…なんかもう異常な程食べました…よ…(ヤバい)。カラオケが迫ってたので、皆風呂道具と持ち込み品を持って行ってガンガン熱唱。久々のカラオケ〜!やっぱり友達と遊んでる時が一番楽しいです!本当に。
この日の最後は皆で温泉。露天風呂に入りながら、結婚2年目の女の子がここで報告があります…。と一言。妊娠4ヵ月目だそうで!ギャアアアアアアア!おめでとうーーっ!!と皆で滅茶苦茶喜びましたよ。もう去年から良いニュースが続くね!ときゃいきゃい。凄く不思議でした。なんというか、こんな身近な人がていうかこのお腹に命授かってるって事実が。なんとも神秘的だとジーン。結婚式の時もう既に!(激しく踊ってたけど大丈夫か!?)。頑張り屋さんなので凄く無理してたのかなぁとちょっとじんわりしてしまった。本当にありがとう。もっともっと幸せになって;o;。で、その後は皆で夜食食って、うやむやになってたこれからの進路について。私はやめようかと思ってたのですが細々とでもいいから続けるという結論に。これが大いにモメて夜3時就寝。(と思いきや)
風呂で嬉しい報告の後、後輩からちょっとやっかいな恋話を聞いて、まるで昔の自分を見ているよう。。で3時から女子3人でえんえん語る。私は昔の古傷を話して、こういう人もいるので、自分の考えと同じとは限らない。とか、少しでも自分に気がある女の子は余裕でキープするんだよ(なんの罪悪感もなく←だから余計残酷)。とか。その子は都合のいい女になりかけているので、そのモヤモヤした時間は思いっきり無駄だと言ってあげました。私も1年間、その実体が分からず、ずっと信じて片想いをしたので、よーく分かります。若い内は分からないんだ…!そして浅はかなんだ…!(あぁ恥ずかしい;ぼん子なら分かるハズ。笑)相手が自分を100%好きだったら、たとえ遠く離れても付き合おうって言ってくれるべ!だから、後輩はその人の1位になってないんだ。他にやりたい事とか何かしらの理由に負けているんだ。もう会わないとか言ってるのに、またちょこちょこ夜会ってるとかどんだけだよ(怒)。しかも相手から。ああ思い出すだけでもイラつくわ〜。「付き合うってなんなのかな…」ああこれ私も言ってたよ。凄く。好き同士なのにどうして付き合えないのか!?って疑問が会う度巡ってて、相手の不可解な行動やささいな言動に嬉しくなったり、深く傷付いたりorz。ああぁ後輩が心配です。何か1歩踏み出せればと思うのですが…。玉砕覚悟で告白し直してスッキリ!とか。私は何度か会う内にふっとああもう無理だと感じた時があって。良く遊んでた友達達に、徹夜でカラオケ後の朝、もう片想いやめます宣言をしてちょっと吹っ切れたり、いつも支えの親友と沢山ドライブしたり、今の相方と会えたお陰で更に辛い事を忘れられたり。。うーん…新しい風が吹くまで何も変わらないと思うので、どうにか頑張って欲しいです。何が駄目ってモヤモヤしたままだと会ってる時は楽しいけど、それ以外はむなしいだけだからです。その彼からハッキリした答え出たらいいね。中途半端が一番その子の時間を無駄にしてるので!!!ファッキン!(←思い出しムカつき)
これで1日目終わり。5時就寝。朝方ずっとCG絵描いて提出し出かけてから怒涛の1日でした^^濃いな〜。笑