ドラマ!

金10流星の絆 やっと見れました。先週のは友達のお母さんにビデオ撮ってもらって、今週の放映と変わりばんこで見ました。もう…!滅茶苦茶面白いです!感想書く前にもう1回集中して見ます。
土8ブラッディマンデイ 皆と一緒に見てましたが、また危うい所で藤丸がワクチン持ってたりしてホッとしたり。良かった。で、身柄を隠す為に同級生達と一緒にいる所に逆に違和感。いつも大人とばっか一緒にいたからな。で、同級生がまた発病してたし。次も気になります!
月9イノセントラブ あのままきよかが死んでしまうかと思ったら、最後にどんでん返し。面会に久々に行った時のお兄ちゃんの優しそうな顔が切ないぜ…。成宮くんがJと混ざります。いつきよかにウイルスを撒くのか〜!^^笑
金11恋するハニカミ! http://www.tbs.co.jp/hanikami/ さっき見ましたがすんごい美味しそうでした〜。も〜あれはヤバいです。ウニボナーラもぶり大根もあのトロもパエリアももうプロじゃないですか…!要潤さんドラマで凄く良い役なのでそれとかぶります。料理が出来る方は最高です…!プロポーズの話もとっても良かったです。いいなぁ。ほんわかしました。