ラストレムナントプレイ日記

ラストレムナント

ラストレムナントですが、
文字が小さいです!ロストオデッセイの時も小さくてイラっとしましたが、これ皆さん辛くないのでしょうか?あんな大きいTV買ってない1人暮らしにはキツイです。皆が皆もう地デジででっかいの買ってるわけじゃないんだぜ!(泣)
戦闘は凄く面白いです。毎回全回復なので、毎回全力で戦えます。沢山の群れをいっぺんに相手するとザコでもゲームオーバーになります。無理すれば骨があって無理しなければライトユーザーでも大丈夫ですし、良いバランスと思いました。仲間になったばかりの王様は弱いです。あと、たまに聞くおのでぃってこの人…でしょうか?有名な人なのかな??
いつでもセーブ出来ます。ダンジョンだろうが、ボスの臭いプンプンな所だろうがどこでも出来ます。yes!
あとは関係ありませんがラッシュがフランクでちょっとビビりました。主人公らしくていいのですが、あの正統派な感じの顔だったので少しビックリしたのです。スコールみたいにクールでも困りますよね。これからどんどん慣れるのかな??とりあえず、おばさん好きです。カッコイイ!