ヴァンネロフィギュア

ヴァンとパンネロフィギュアFF12ラヴィ

パンネロ〜〜!カーワーユースー。TA2の2人も鬼のように可愛いし、漫画は面白いし絵上手いし。引き続きFF12原稿やってます。でもついついFF12コミックスが面白くて熱心に読み返し倒してます。いっいかん!終わらないYO!(汗)冬コミ原稿の締め切り迫ってる方も頑張って下さいませ…!なんかいつもより皆さんの進捗具合がヤバい気がするのは気のせいでしょうか…。心配ですorz。やっぱ冬の原稿は手が寒過ぎてキツいですよね。風呂入った後もすぐ眠くなるし…。いかんぜよ。
そして自分の準備がヤバいです。これから旅立つのですが、電車の時間調べたら5:36発のに乗らないと間に合わない。わぉ。死んだ(笑)。この頃寒くて5時台に起きれたためしが無い。前日入りしておけば良かったですよ…。まだ間に合うかな;;(検索)ぐわー!相方んちは無理か!じゃ友達んち。まだイケそうです。あわわわ準備しよ!@@;