花嫁エステ(?)行って来ました

資料届き過ぎwwww

ブライダルエステぼちぼち始めるか。とこっちの方でサロンを探しました。事前に1回カウンセリング受けて、今日は1回目の施術です。久々のエステ〜♪幸せでした。受けるコースは足痩せを7回程。ってアレ?ドレスで全く足出ないじゃん^^フェイシャルは?デコルテは?背中は?とお思いでしょうか?いいんです。自分のパーツで今最も気に入らないのは、会社入ってから太くなって行ったこの足!ケツ!!もっともっと細くなりたいのです。
まずは体重と体脂肪、下半身の寸法も細かく測ります。「体脂肪低過ぎますね〜。足すっごい冷えてますね〜。便秘してないですか?冷えと便秘って凄い太りやすいんですよ?何かスポーツされてますか?普通の人が見たら細いなーと思われるでしょうけど、実際むくみ凄いです。足ダルいとかそーゆう感覚無かったですか?脱毛通われてた時、ボディ等はやられてなかったんですか?セルライトも硬い!もっと何年も前からお会いしたかったです。」と怒涛の言葉責め(爆)。もうやめてくださいorzガウン着てパンツはいてゲルマニウムで手足あっためてから、いよいよ足のセルライト除去を。ゴーリゴリ手で押し出されて最初超痛くて笑ってました。イタタイタタあひゃひゃ。後は筋肉動かす装置で何十分。最後にシャワーを浴びてまた採寸して完了です。しめて3時間。少しずつですが、全部減ってます。にゃっふっふ^^いい感じです。ていうか体脂肪が更に減っててもう減らなくていいと言われました。セルライトが一度付いてしまうと運動しても何をしても足は細くならないみたいです。ああ…そんな…ショック。帰りにサロンの化粧水や美容液を付けて帰りましたが肌プニップニです。ほぼ何も付けてなかったと言ったら、「25歳からはもう下がる一方なんです。これからツケが来ますよ!こんな肌でいられるのも今の内です!」と言われました。本当かよ…(欝)。ブライダルの方は東京でまた別のサロン探して直前に1,2度行くだけにします。ブライダルうんぬんの為よりか、独身の内に勝手にエステとか歯医者にガンガン行っときたいんです。行けば行く程欲張りになりますので、男性陣には内緒で行きましょー!使う金も凄いですしね!(爆)
帰って来たらゼクシィnetで貪欲に資料請求した資料がガッツリ届いてました。ポスト口もノブも埋まって、ゴムで2重に包まれたメール便(凄く…分厚いです…)が更に床にも置いてありました。どんだけ頼んだんだよwww全部読んだら今日が終わってしまいそうです…。
やらなきゃいけない原稿あるのにorz。色々滞ってます…。スミマセン。