DODはやっぱり最高

ノウェとエリス

連休中のドライブは爽やかな秋晴れの中、DODのサントラをガンガン聞いてました。
最初、HDDで何を初めに入れたかなーとピピピと操作してたら、DOD2のサントラだったんです。さすが私の車(笑)。。。とりあえず、大好きな 1. 交響詩「禁断の序曲」、13. 深淵なる大地、19. 突破 を聞き、突破は運動会で流したいとか、結婚式のBGMもうDODでよくね?とか喋ったり。で、私がこの曲ブラスバンドにピッタリだよね!とか、この狂気なバイオリンがー。とワクワクで話してました。「DODのオーケストラコンサートあったら、行く?」って聞かれて「死んでも行く。」と即答。まじで2のオーケストラ素晴らしいなぁ。実現したら本当に嬉しい。というか私が吹奏楽の顧問の先生になったら2の曲をやりたい位好きだー。
それに引き換え1の音楽はとっても暗く狂ってます(誉め言葉←)。2を聞いた後で聞くと、狂気なバイオリンとか言ってた事を否定したくなります。すみません私が間違ってました。1にはかないませんorz。これ、フルで全部聞いた事無いような。途中で苦しくなってついフルで聞く前に飛ばしてしまいます(爆)。というか、1のサントラはレオナール兄さんの曲から始まるので、多分これ2枚ある内の2枚目ですね。Vol.1持ってる方是非とも貸して欲しいです…(´;ω;`)誰か〜。そしてDOD3を。スクエニ様。
そして尽きるも最高。あのか細い声にあのバックのジャッジャジャッ×∞。なんというDODっぷり(笑)。大分車内がダークになってきた所で、気分転換に一休み。そこまでして聞かなくても(爆)景色と全くのミスマッチでした。
絵はノウェとエリス。煎さんのスケブに昔描いた物。写真整理してたら見つけました。ノウエが別人です。うろ覚えって怖い。そしてそれを人様に渡した自分も更に怖い(笑)。そいうや今週のスマスマに小雪さんが出てたなぁ。マナー!マナー!!いつも通り美人でした。美人姉妹!!風呂一緒に入るのはビックリでしたが。