ブラッディマンデイ面白い

ドラマ金、土、月と見てます。
金10「流星の絆」2話目 ポストイットのお話。相変わらず戸田恵梨香が可愛い^^二宮くんがハヤシライス作ってるの可愛い。
土8ブラッディ・マンデイ」3話目 最初の先生が打たれる所はなるほどと思いました。妹が怪しくて仕方無い&片瀬那奈さん、初めから怪しかったです。。主人公随分かっこいいな!加納さんが打たれ、銃を構えてますが、どうなる事やら。そして先生役の吉瀬美智子さんがどうしようもない程美しい。ライアーゲームに出てたって、知らなかったです。
月9「イノセント・ラヴ」2話目 どうしよう。何かしながら見てたから良く分からなかったのですが、堀北真希が何故かゆずの家に忍び込んでて、何故か次の時点では掃除役として雇われてて、何故かピアノのオルゴールが「これ、君でしょ?」ってええええええ!?わからん。とりあえず、ヒロイン今の所成宮くんでファイナルアンサー。
そして、スキップ・ビート!3話目ビデオ撮り忘れました。凄くショック…(´;ω;`)