イノセント・ラブ第1回目感想

月9面白かったぁああ!掘北真希ちゃんが素で可哀想でした。両親の惨殺と放火の謎。そして罪をきせられる刑務所のお兄ちゃん。北川悠仁さんの演技は自然で良かったです。幸せそうな人達の写真を集めたり見るのが好きな真希ちゃんも切ない。(一緒に写真を撮るシーンはビックリしましたが)。そして宮崎美子さんの演技…。スゲー…。いい人そうだけど、手癖が悪くて辞めたという女の子もコイツのせいで辞めさせられたんじゃ…?と思いました。真実を告げず仕事場を去る真希ちゃんも教会で北川さんのオルガンの音と歌に涙するのもぐっときたよう。そして成宮くん「好きなヤツいるから」ってえ・・・!?月9でBLですか…(爆)!?!衝撃だぜ。しかも香椎由宇ちゃんも北川スキーだし、勿論堀北真希も…。モテモテだな…!子供からにもモテモテだしやるなゆず!そんで、お兄ちゃんに「好きな人が出来たの」と報告したのをきっかけに兄が暴れ出したのが印象的。兄…シスコンか。ていうかあんなに可愛くて親身になってくれる妹が大事じゃないわけないよな…。ラストフレンズスタッフらしい感じで満足です!これからの展開に期待!!
ていうかクリスマスドラマが好きな私にドツボな教会でピアノ…!ラストは去年(?)のクリスマス・イブ…!事件が起こったのもイブ。きっと最終回や謎が解き明かされるのもクリスマスイブ。凄い。しかも聖歌がヤバく心にきます。模擬結婚式や友達の結婚式で歌うし自分のも近いのでダブります。あわわ…。なんという時期。ラストまで頑張って見たいです。
なんて人が出てたっけと思って開いた公式HPに吹きました。 http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html ゆず裸でいいのか…(爆)