バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

Wiiのバイオ。金曜日やっとこさ相方の家に着いたら、大学の友達がいて超大音量でバイオやってました。売らなくて良かったねWii。ベスト版になって安かったそうです。早速3人で飲みに行って、駅送って。結局2時頃までバイオ。初だけど楽しかったー。0のストーリーをやったよv
土曜日は祭り行って、メンバーと飲んでその後ゲーマガオフに。皆さんありがとうございました。久々にカワユスな女子投稿者さんにお会い出来て楽しかったです〜。めでたい話連発でしたね。寿ラッシュだ!是非とも相談事ありましたら言って下さいね〜!(≧▽≦)る〜しあさん、narumさんの話も終始興味深く聞き入ってました。面白いなぁ。帰りは普通に終電でした。危ない危ない…。夜はまたバイオ。1のストーリーをやります。だんだん操作に慣れて来た…!
日曜日も祭りです。全力を尽くしその後、来年の衣装も考えつつ飲みに。3日間連続だし。ていうかこの日も終電で、乗り換え間に合うか分かんなかったので、違う駅で降りる事を決意。相方に迎えに来てもらいました。普通に怒られたよ。。。(だって楽しかったんだもんorz)。この夜もバイオ。寝ろよ(笑)。3のストーリーを進めました。まだ出てない面があるので、楽しみです。「スタァアアアアアズ!」ってこれ有名な人ですよね!?追跡者って言ってたけど。むむ…本編やってないので、懐かしー!と言ってる相方が羨ましいです。むぐ。。
月曜日は2人で郵便局行き、招待状出してきました!作成大変だった(つд`)∴°そして私が帰るまで指輪探しの旅に。うん、安いのはあったけど、やっぱり自分の理想と違うなぁ。と思ってしまいました。後でまとめて書きます〜。3ヶ月前編。
只今原稿中です。もうちょいで終わりそう!頑張ろう!