COMIC CITY SPARK3お品書き

ツォンエア本プリーズ…orz

FF7本(シスネ本・CCオールキャラ本・ツォンとクラエアな本・ザックスアンソロCG集)3冊

●すばせか本(記念アンソロジー・シキネクエリシリアス・メモ帳+ゼタコニシ本)3冊

●その他(トラスティベル本・プリキュア5全員本・プリキュア5ナツこま本)3冊
http://www.chalema.com/book/miyu2mix/ ←の通りです。
●エアーキッス(サークルMAP・プチアンソロ・プチパンフ・限定セット)等モリモリ持って行きます!! http://ea2009.blog28.fc2.com/ 荷物多っ!!っていうか一生懸命コピーに行って来たサークルMAPが行方不明。どこ行ったのー!?汗。早く車につまなくては。 
あー日曜日楽しみ♪こんな不安とかより楽しみがダントツで勝るイベントははじめてです。楽しみ過ぎて死にそう。いや終わるまで死ねないってばよ!!笑。皆さんのエア本が欲しくて欲しくて仕方ないです…!はぁはぁ早く…!笑。当日はエアーキッス超超頑張ります(゜∀゜)/是非来て下さいね!東5ホールね-26abです。東5ホール入ったら真っ直ぐ奥へGO!ひろみごー!(←!?)
そして今日は夜あいぼんに会える予定なのでこれも楽しみ〜!コミケ以来?何年ぶり?ゲーム派オフで遊んだ以来か〜。美女とネイル話してきまっすvうぴうぴv

■追記・写真upしました〜。

当日の無料配布はエアリスのプチカードとプチ漫画です。どうしても作りたくなって昨日スリーブ買って来ました。漫画はセフィクラとエアリス????ツォンエアでもザクエアでもない←なんというKY(爆)。ツォンエア成分はプチアンソロにてご覧下さいv

後、サークルさんに配布するノート、やっと受け取れました。良かった〜!マジ危ないな!(滝汗)昨日は相方の誕生日だったので、普通に東京行ってたら受け取れなかったです。(パーティーする気まるでなしか←最低です;;)中の絵はピンクで刷ってあります★可愛く出来て嬉しいです。俄然あがるわー!パンフ等も無事届いてますように!では、スパーク3行って来ま〜す。楽しみ〜♪