荷物搬入出来なかった…。

SPARK3への荷物送りそびれましたorz
仕事中にもう19時回ってまして…。あうあう…。そして旅行中に4枚も不在者通知入ってたヤマトの荷物をやっと受取り、「あの今荷物送ったら明日東京に届きますか?」と聞いたら、「当日便なら大丈夫ですが…」と言われすぐ帰ってせこせこと限定グッズ達を作ってました。途中でプリンタでマゼンタがどうにも認識しなくて、ガチャガチャと格闘。何故だ…!(泣)。そして駄目モトで前のマゼンタ(空ですよ〜の警告で取ったヤツ)入れたら、認識され、無事シールの印刷が完了。よ…良かった…。
24時までに持って行けば次の日の午前中に届く、ヤマトのでっかい営業所(ちょっと遠い)を知ってるので、23時半がタイムリミットだ…!と引き続き時計と睨めっこしながらちまちまやってて。で、何を思ったかベッドにばふんと横たわってました。電気付けっ放し。気付いたのは朝の3時でしたΣ(゜Д゜)ぐげ…!ショックです。ショックですとも。そしてなんというかハレンチな夢で起きてしまいましたよ。ルーキーズの先生役の人や中学の友人が出てる夢でした(謎なキャスティング)。私はその中で松田翔太さんとイチャイチャしておりました。はずかしっ(汗)!そして何故に…!?ライアーゲーム好きだったからか!?イケメンに飢えてるのか!?どうした私。良く分かりません。とりあえず、私の昨日の頑張りは秋山さんに全て持っていかれました。。。凄い荷物だし当日は車で行くか…な…。風船もあるし(´;ω;`)うん。パンパンに膨らませて行こ。主催者の運命だったんだと思うorz