便箋とエンボスとチケット届いた〜!

チケット早ーー!これってプチオンリー主催だけ早いだけか!?良くわからんけど、とても助かる!ありがたいよう。ええと、東5ホールね26a.bです。凄い奥でショックでしたが、入り口入って真っ直ぐなので分かりやすいかな??うん。ありがたし!!!皆さんにも届いてるといいな。パンフの締め切りがかなりの勢いでヤバイので、気が気じゃないです。
便箋〜★やっぱり形になると嬉しいです。にしてもこれは、指定先と私の所で勝手に分納されたのかしら?!なんか全部にしては少ないし??予備分か?で、昨日は図書館で原稿やってました。夜はパソでパンフの編集。心配なので帰ったら一度JPGにして印刷所に送ってみよう。あぁ。上手くいくかしら;;
そして、今日は練習です。あああ…!東京行きたくない行きたくない。でも大きい祭りが近いのです。こちらも色々不安があるので、編集あるからと言って代表が休んでられません。全部やってやんよ!!!また長距離移動中…。行ったら行ったで行きたくなる場所がいっぱいで困る。指輪と2次会会場が見たいなぁ。欲張り過ぎか…?行けたら行こ。とりあえず睡眠時間確保の為に電車ではガン寝で。おやすみなさい…。