通販予約開始!

デスマーチ画像すばらしきこのせかい

絵はすばせかよりデスマーチ。あれ?BJ足りない(笑)。お知り合いサイトさんのアンソロが、予約開始予約開始と続けざまに受付してるので、自分も慌てて準備しました。http://ag5.net/~miyu/428104.html と言ってもザックスアンソロ企画のフォーム流用です…orz
表紙もサンプルもup出来てないわで、お見苦しくてスミマセン(@@;)すばせか本はB5/68p/500円となります。カラー口絵ありです。とにかく何が楽しみって夏コミで皆さんの本を買い漁るのが楽しみで楽しみで!では、まだまだ作業頑張ります!^^「ネットはいかんざき!」と言いつつ大好きな片道サイトさんがリンク繋げてくれてたのに超衝撃を受けました。(なんてこと…!心臓に悪い!)嬉しいです。あああああありがとうございます!はわわ…ストーキングし過ぎたせいかしら@@;そうだとしたらスミマセンー!(滝汗)