6月シティお疲れ様でしたー!

というわけでまたまたイベレポ!プチオンリーいっぱいでした!!!なんとも素敵な看板達!!!たまりませんね!ムッハー!

そして大好きな方々に会えてホントに幸せでした。まず、十文字さん、女の子だらけのシティに来させてゴメン。拷問だったでしょう(泣)。あと、自分沢山留守にしてて御免よ。上野行きたかったね…!マジで。イベントの最中ずっとスラムダンクの曲が流れてて、嬉しいけど悲しさが増したよ。上野の森美術館井上雄彦 最後のマンガ展 http://www.ueno-mori.org/special/2008_inouetakehiko/index.html は満員御礼で入れませんでした。残念〜。でも、天才ですから!のチラシや大看板の皆が格好良過ぎて萌えた。いや燃えた。花道とミッチーがたまらなく好きです。だいすき!パンフ表紙もスラダンだしね!(≧▽≦)世界が終わるまでは〜♪

ピカさんミワさんギン子さん可愛い3人が座っててすばせかスペは華やかそのものでした!素敵過ぎ!そして本ありがとうございました!もう、アンソロに向け物凄いパワーを頂きました。HARUでお会いしたREAMさん、相変わらずカワユスだし、もうホントありがとうございます。ザクエア本たしかに受け取りました。いつも思うけど、こう分厚くて愛溢れる本私大好きです。何本もお話入ってるとか私の理想ですよホント。あーザクエアモユルス。
そして、お隣はまさかのCNさん!憧れのサークルさんがお隣とか、もう…。シティどんだけ過疎ってるの…。でもラッキーハプニングに感激でした。ああ、シロップメルポ本…。ホント好きだ大好きだ…!(悶え)。片付けを始めてる時に更にご本を買わせて頂いたり…!スミマセン(つд`)∴°他にもFF本とか、プチオンリーうろうろ巡ったり、お買い物ガッツリしてきましたよー。大手さんも閑散期のシティだとサクっと本が買えていいですね。アクセサリーサークルさんもがっつり見て、ピアス買い込んで来ましたし。また物が増えたよ(笑)。だが後悔はしていない。

とにかくプチオンリーの本部がどこにあるかがやっぱり分かりませんでした。うーんうーん(;´A`)探すのに時間がかかりました。大看板はいいけど、自スペに近めの所と、お目当てのナイトメアプロジェクトプチしか行けなかったです。ガックリ。。桜木花道まで辿り着けなかった…。でも、これだと本当に9月のスパーク3が本当に心配になってきました。絶対寄って頂けるように、目印になるようしっかりと風船飾ろう。スパーク3の本部スペ申し込んできたし。ホント。頑張ります。 http://ea2009.blog28.fc2.com/ エアリスプチオンリー!!!滅茶ファイヤってます。トライエースプチの主催者様ともお話出来て、本当に有意義な時間でした。VP2シルメリア本…たまらないYO!!本当にありがとうございました。私も本差し上げれば良かった…(アホだ…)。エアオンも楽しみだけど、AAAを始めDQ4やサイスコやFF12等他のプチも死ぬ程楽しみなんだぜ…。チラシ貰って来ましたし。9/28まで死ねない!!(爆)