今高速

相方のご両親と相方が旅行の最後うちに寄ってくれて、一緒に東京向かってます。ありがたいことです。
■追記 高速は関越降りて首都高に乗り、東京タワーへ。2人とも行った事が無いと言う事なので、久々にGOです。この前うちのおかんが来た時も案内したので、これで見るのは2回目。ちょっと遅くて売店が閉まるギリギリだったのですが、皆でまったり1時間程夜景を見て、終了。4人とも自然派なので、こういう施設はあまりね。うん。夜景は見ててちょっと寂しいので、たまに見る位でいいです。けど外から見る東京タワーは好きです。ライトアップされると迫力あって綺麗なのです。昔友達とワーギャー言いながら外で写真撮って遊んだりしましたよ。懐かしい!(笑)
それから、相方の新居近くに車を停め、4人で飲みに行く事に。だけど、全然やってないんですね。ビジネス街の土日の夜はホント過疎ってて、居酒屋もギリギリ23:30までやってる所に滑り込み。危ない危ない(;´A`)。で、食べ物ラストオーダーらしく、速攻頼みまくったら意外と量が多くて、いっぱいいっぱいでした。もう食え〜ん(笑)。3人に旅の感想を聞いて。少しぐずついた天気で、やっぱ旅行にはみゆちゃんいないと駄目だわーと言われ、嬉しかったなぁ。でも、雨ながらもいっぱい色んな所をドライブして、見て、温泉行って、楽しそうで何より!それにしても、4人で遊ぶの凄く楽しいです。あちらのお父さんもお母さんも本当にもう友達の様に楽しくて!車の中でも色んな事べらべら喋りまくりでした。
んで、家に帰って8畳間に4人で寝ましたよ!これは異常値ですが、貧乏家族のようで楽しかった〜!旅のお土産にようじ屋のあぶら取り紙と煎餅を頂きまして。うちからもお菓子買って送ろう。何がいいかなぁ。名物…名物…。北海道のお土産なら選びたい放題なのですが、未だにこっちのお菓子がわからんぜよ。頑張って探そ。
「明日京急蒲田でイベントがあるの?」と聞かれた時だけ、顔が引きつりましたけどね。いや怪しいし用事って言っておいてぇえええ!(´;ω;`)「いや、ちょっと用事があって、9時頃出ます」とか言ったけどアハハ。怪しいよorz
で、日曜日は朝早くにご両親が出てってしまったので、朝早くから起きて、ご飯炊いたり、布団干す為ベランダ掃除したり、レンタカー返したり。プリキュアを生で見るのを諦め、一緒にコインランドリーに。初めて行きますよ。ドキドキ…(新しい家は洗濯機置き場が無いので、泣く泣く洗濯機を処分したのですorz)。で、あっちがレンタカー屋行ってる時に1人で洗濯機を空くのを待ってたのですが、座って待ってるおじちゃんと話してこっちは洗剤自動で出てくるんだよ。とか放浪してるおじいちゃんとお話してたら、スミマセン〜!とおばちゃんが寄って、色々教えてくれたり。で、待ってたら、相方がご飯と飲み物買って戻って来てくれて、熱中症とか気を付けてねと、駅まで送ってくれました。会場行くまでの間に色々出来て、凄く面白かったです。ぷにケットも楽しかった〜!後であっちのブログでレポを書こうかと(´∀`) http://miyumix.jugem.jp/レポート書きましたぜー!