逆転裁判4プレイ日記その2

画像逆転裁判4牙琉響也カッコヨス

第二話 逆転連鎖の街角(以下ネタバレ)
もう、最初っから、色んなこまごました事件連発で、なんだこれは!?と、ちょっと混乱しつつ捜査開始…。にしても牙琉響也カッコ良過ぎやしませんか!!(*ノノ)でもなるほど君が一番ですが!(笑)
みぬきちゃんのパンツと、キタキツネ組のお母さんの話聞いててもしや、ちょうちんブルマー??と思ってたら予感的中(笑)。やたぶき屋さんのハーモニカちょっとウザいなと思ってたけど、昔医者だったんだよって話を聞いて、ちょっとうるっときたり。でもあのパンツ泥棒の学生さんは尋問するのが嫌になる位キモかったぜ…!
あと、人情公園で宝月茜キターーー!!カカカ、カワユス!!(*´`*)なんともいい女になっちゃって。そして、指紋検出久しぶり。あと、足跡調べも面白いなぁ。電車の中で、ふうふうやるのは恥ずかしいけど、続きが気になるので、貪欲にやりまくったよ!!なるほど君との関係もみぬきちゃんがもっと突っ込んでくれたら楽しかったです。にしても、今回もなるほど君、怪しいですね(笑)。嘘くささ満点で(爆)。一体何があったんだよ〜〜。気になります…。
そして、出てきましたね。証人台の上に並奈美波!!この子の可愛さも、あの病院調べたら一発でしたね。最初から怪しさプンプンでしたが。どうやって崩していくか。法廷パート凄く楽しかったなぁ。みぬくも怪しい言葉の所でクセになりそうな所探すのがまた良かったです。自分自身も謎だった、あの屋台を引いてる被害者。あれが分かった時はマジでスッキリーー!(≧▽≦)!まさかあんな展開になってたとは思いませんでした。なるほどね…!ホントに面白かったです。キツネ息子のパパが実際つぶらな瞳だった時は吹きました(笑)