「っポイ!」ゲーム化!だとぉお!!!?!?

画像平ちゃんと万里っポイ!ゲーム化ひ

http://www.otomate.jp/ppoi/っポイ!」ひと夏の経験!?だそうで!
うわあああああああああ!マジかぁああああ!!!(爆)超ビックリして心臓止まるかと思いましたよ!嬉し過ぎてついついお絵描き!平ちゃんと万里!いや、もー何よりも大興奮で!最近のNo.1ニュース間違いねぇ!!だって小さいの頃からずっと買ってる漫画なのです!そっか25巻まだgetしてなかったからか。もう情報は出てたのですねー。人様のブログで知りましたよ!もーすげー嬉しい。けど、ゲームって!複雑だ!けど、すっげぇ欲しいっッス!(←混乱)2008年7月発売ですか!あああ!アナログ塗りのやまざき貴子先生の絵をゲーム絵に起こすのは不可能なのか(;O;)でも漫画原作ってこんな感じなのでしょうか?ホスト部とかもこん位ですよね?うおおおおお!女性向けAVGというなんとも未開拓なジャンルに手を出しそうだ!(笑)オトメイトなんて初めて知ったぞ。とにかく白泉社漫画大好きですvvvスキップビートの続き見てぇ〜