Xenoxでコスする夢見た

ゼノギアスマルーの格好して、ゼノオンリー行く夢見ました(爆)。
会場というか、控え室が学校の文化祭並みに規模がデカくて、私はスタッフとして開催前に行ったら、凄いクオリティ高いゼノ関連のコス衣装が各人に与えられまして。私はマルーでした。こんなカワユスなの着ていいんですか…!とドキドキ。
で、Xenox自体のOPENの時間になり、別棟の会場に行って(スタッフと言いつつサークル参加してるのか?謎…)、発行物が気に食わなかったのか、控え室(と言う名の校舎)に戻って、原稿を書き始めました。折角開場してお客さんワイワイいる中逆走とか何やってんですか!??!?!Σ途中、校舎に貼ってある(←文化祭のようにワイワイ飾り付けられてるので)ゼノサーガ4のポスターの前でマルーの帽子をおもむろに取って、ポスターをバックに帽子の写真を撮ったりしてました。マルーコスしたどーって事を記念撮りたかったんでしょうね。けど、そのポスターの絵、逆転裁判4の絵だったような…!何故…!きっとリアル生活で机に逆裁4飾ってるからですね(←DQ4の次やる用で控えてる^^笑)
で、原稿、うつらうつらやりつつ、こんな時間じゃもう誰もいないよなーとユラーリ時計を見たら、もう14時半過ぎ…!(´・ω・`)な…ナンテコッタ…。(大抵の同人即売会は15時に閉まる)もう15時近いじゃないか…。折角のゼノオンリーなのに、出れなかった。。そんな…そんな…という所で夢から覚めました。なんて夢…(;´A`)凹
U.R.T.V.アンソロ速攻通販申し込んで来ました。Xenoxのパンフともども届くのが楽しみです〜。萌えを充電しなければ!