シューピアリア3〜5巻と桜雪

シューピアリア4巻アンジェリカ可愛過

買ったー(遅)^^イクシス先生の絵が好きで好きで。こんな白黒原稿描けたらうっとりだぞ、と。王子、成長しまくりです。シーラちゃんとエクサの話が…進んでおる…!なんてこった。こう恋愛方向になるとこっぱずかしくなるのは私だけですかね…!どうしよう…!アンジェリカとラクシュリが相変わらずで好きなコンビです。これ位のぎゃーぎゃー言い合ってるバランスが好きで、萌えます。ああ続きが気になります。ていうか、コミックスのカバーめくったら、全部なんか書き下ろし漫画?クイズ?が…!知らなかった…!翁ラブでOL…!ちょ…(爆)。そしてがぁちゃんのお友達の女の子…!滅茶苦茶可愛い!何あの可愛い子!すぐ死んでしまいますがすげータイプですよ!超ドツボ!!
あと、ついうっかりフジリューイラスト集注文してしまいました(*゚∇゚*)ノ。まだ届くまで待て待てなのです。ああ、そわそわドキドキ