らくがきエアティ絵

画像エアティ絵

やる事テンコ盛りな気がするけど、どうにもこうにも現実逃避。SAI有料化が騒がれてるので、久々に触ってみました。こーゆー落書きをザクザク描けるのは楽しいですね〜。気を抜くと髪をもしゃもしゃ描いてしまう。何も考えないお絵描きは楽だー。ぼひゅー。素敵エアティ本に感化され、久々のFF7絵です。2人でイチャイチャしまくってください!っていうか、プリキュアも百合目線で見てしまういかがわしい自分がいますよ。困ったね!ノマカプ通り越して百合とかどんだけ〜!クラベスとロンドとかも萌えます。サルサとマーチも好き!双子大好物です^^あーもううららもかれんさんもミルクも皆可愛過ぎるのがいけないんだ!(爆)
今日は車のメンテに行って来ました。あと家事やってお菓子焼いて、原稿やりに図書館行ったら学習室人いっぱいい過ぎで駄目でした。無念。もうちょっとで千葉行ってこないと…!アワワ…!やる事達成出来てねぇ!@@;