Yes! プリキュア5 GoGo!第3話

ココとナッツ

http://www.asahi.co.jp/precure/『運び屋シロップの友達』 感想〜。
実は、ビデオセットし忘れてyoさコi行ったので、あっちで見ようと思ったら、北陸地方テレビ朝日やってないのね…!まじでショック大。メンバーの皆も「こっちはプリキュア見れないんだって!」「嘘ー?マジでー?」って言ってて素敵でした。皆で遠征行ったらホテルで朝プリキュア見るのがブーム(?)なので、ションボリ。即、相方にビデオ撮ってー!と頼みました。相方いわく「プリキュア出ねぇなー」と不思議に思ってたら違うチャンネルだったようで、最初の10分テレ東映ってました(笑)。でも、気付いてくれて嬉しいです。ありがとう!
映ってたのは、こまちさんとのぞみが一緒に歩いてるトコから。こまちさんの押しても駄目なら引いてみなにシロップも折れましたね。ていうか、獣の翼(?)→階段状にビックリ。ホントこの子は一体…Σ(゜Д゜)計り知れません…!そして、こまちさんが「あの子、シロップさんのお友達?」って言ってて、もしかしてお友達ってあの紫のプリキュアが出るのか!?ってすげー期待してたら、違った。違い過ぎた。
友達=メルポ=機械何故…!!?この形何故…!?シロップと全然違い過ぎてビックリ。唖然。。でも、みーみー!って鳴いてる姿がちょっと可愛いですね。ちょっとキュンときました。
で、ブンビーさん登場。スーツじゃないんですね。皆変身!今日は5人別々だったので、長めです。そしてメルポさんを利用した事にキレるこまちさん。なんて可愛いんだ!ちょっとウルっときたのはここだけの話ですぜ!そしてこまちさんの必殺技→のぞみの「凄い…!」に少しウケたり。なんででしょ。そして最後はドリーム特攻隊。どかーん!
シロップが随分打ち解けて来た感じですね。ココとナッツは相変わらず可愛かったです。ブンビーさんにピンってされて、ぽてっと落ちるとことか、可愛過ぎだぜ(笑)。今回はリンゴでしたね。あれ撮ってる時、りんとうららに抱かれてたはずのココナツが、それぞれのぞみとこまちさんに抱かれ直ってるの見た時は萌えました!うほっ!!!(*´`*)ラブラブだvvv
そして、チェックし忘れてたココナツラジオ。「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」 http://www.animate.tv/digital/web_radio/coconuts.html 聞いてない内に、第1回目の配信が終わってました。(笑)なんてことー。聞けないと分かると聞きたくなりますね〜。人間って欲深だ!(笑)
■追記 クラブココナッツ 面白いなぁ!いつでも聞けるのって嬉しいですね!保存!ココー!とかナツー!とか言ってるのが可愛いゼ!あの声出るの凄いやホント。「気持ちココ^^」