SPARKのサークルカットでかっ!Σ(゜Д゜)

エアリスオンリーhttp://ea2009.blog28.fc2.com/チラシの裏とパンフの中身のレイアウト等構想(旅中やった。笑)でして、朝帰って来て早速組み込んでみようと、フォトショでカットを配置。こんなモンかなと終わった後、公式サイト見たら、なんと全国大会Rと同じ大きさ…!ギャオオー!知りませんでした…(;´A`)てっきりノーマルなコミケサイズかと思い間違ってダウンロードしてました。あわあわ…!
でも先に気付けて良かったです。これならエアオンのプチオンリーマークも邪魔にならずに載せやすいかも!嬉しいなー^^ 【全国大会R・SPARK用】セミワイド版|1297×1309ピクセル:600dpi http://www.akaboo.jp/online/ もうそろそろサークルカットのテンプレとかDL出来るようにしたいです。ダウンロード文書ってどういうHTMLなんだべ…。勉強しなきゃ。
高速バスでガーガー寝れたので割と元気です。40分遅れてファッキューでしたが…。よし、ちょこっと普通の生活だ。頑張るぞ!