エチャログ続き

これは途中経過ー^^

upが大分遅いんですがorz、凄い面白いので、是非見て頂きたくupしまー^O^!
1枚目はすばせかよりシキとにゃんたんー!けど、ミクは可愛いし、あずさんカイト兄さん描いちゃうし、鏡音リン描けば良かった!と途中からずっと思ってました。途中きすがさんが教えてくれたカウボーイビバップのOPとかDODのPVやOPを見まくり。やばい…!カイム凄いカッコいいですカイムカイムDOD熱いよ(ハァハァ)いつか皆でイベントしたいですね!(マジで)
次はボーボボオールキャラ!ギャルゲー絵を描くつもりが何故かサービスマンになっちゃって、白いのだけじゃ寂しいのでビュティ描いてへっくん描いて、ボーボボもところてんも首領パッチも田楽も…と欲張りました。ああ楽しいです〜もっと好きな人が増えるといいなぁ。大好きさボーボボ。あと瀬川さんの描くシロナちゃんを検索して見つけたり。カワユスすなぁ!美鶴も美人スなぁ!
で次は念願のギャルゲー絵!久々のD.C.絵!ダカーポ大好きだぁあああ!サイト初期の頃はダカーポ全キャラ描いてたりしてました。さくらか音夢。エリーさんと一緒に描きました〜vvダカーポ知ってる唯一の方なので超ウレシス。ありがとうございました!そして周りはジョジョ祭りだったり。ジャンルの違いも超えて!ですぜ!
次は変態!?変人描く!?とか色々言ってて結局眠くてうつらうつらしながら、FF6よりエドガー!(エロガー^^)後はオチですが、きっかけはたいむさんとあずさん。
ムスカが持ってた50'sワンピースをうっかり薬売りさんが着ちゃったので、皆便乗して着せまくり。軽さんのセフィロスがすげー着こなしで最高でした!英雄の三つ編…v素敵過ぎる…v皆のノリの良さ大好き過ぎます!参加して下さった、沙玖羅さん、エリーさん、笹さん、あずさん、きすがさん、宗一郎さん、瀬川さん、黄野さん、たいむさん、軽さん本当にありがとうございました!皆さん愛してるー!vv