煎さん九龍だって九龍!

忘れまくってたpoo本家版権お題 http://www.oekakibbs.com/
今のお題 九龍妖魔學園紀 キター!煎さん見てますか?もうチェック済みかもですが、くーろん来てまっそおおおおい!
次のお題 銀魂
次の次のお題 ■  遊☆戯☆王  ■ おわ!遊戯王だ!宗一郎さん宗一郎さん!ていうか次のブログのURL分からないです…orz人の好きなジャンルを見つけると自分の事の様に興奮します。ムハー!いつかすばらしきこのせかいドラッグオンドラグーンが来る事を願う!ナムー。 あ、HPちょこっといじりました。http://ag5.net/~miyu/ どんどんシンプルにして行きたいです。つい色々ベタベタ貼りまくりなので、シンプルなHPに憧れます…!