サイト閉まってら。

miyumix2008-01-22

ブログランキング http://ketto.com/fs/ イベントのサイト閉まってる…。うっうっ…。でも実はこっちのページもブクマしてたのです。2008/01/20「Sevens Party2」参加サークルリストhttp://park14.wakwak.com/~ket/cgi-bin/mimi/alllist.cgi?157イベント終わった後、やっと落ち着いてパンフ読んで(いつもイベント終わった後に見てる)、ああ!ここ!本買えてないし!とか、この絵好み…vと思ってもすぐサイトに行けないのは切ないです〜。1週間位はそのまま見れるようにしてくれればいいなぁ。終わってからのサイト巡回が楽しいのに。(´д`)写真は凄く今アツ過ぎるシスネとツォンとセフィロスだっぜ!普通のスロットリールじゃなくてあの時のスロット写メ撮ってたみたいなんだぜ。
あ、しまった今日もハチクロ見れなさそうだ。もう1回目見逃したしいいかな…(遠い目)