ラーメン屋とケーキ屋セットでお願いします。

やっぱり食べたいとんこつラーメン^^今日は先輩に教えてもらった美味いと評判の店に行きました。かっらい高菜と、紅しょうがを入れて!ウマーーvvv帰りに凄い大きいケーキ屋があったので、4つ買って来ました〜。店内も可愛いしいいにおいだし。凄いウマソスなので食べるのが楽しみです。ていうかこの頃欲望に貪欲です。ていうか食欲に(笑)。いい加減ヤバいんじゃないか…?
帰ったら荷物整理してあっちの家にGO!原稿仕上げて製本です。ぴあなさんの原稿届いたのですが、もうめっちゃ面白いので是非色んな人に見て欲しい!そして私はこれを読んでもう少しページを増やそうとしてます。描きたい話が出来たのさ…!笑。よーし気合いで4P増やすぞー!今から!(爆)
今ここに決意!このケーキに誓う!(笑)