冬コミお疲れ様でした!レポート

miyumix2007-12-30

笹さん、レベル8さんほんっとうにお疲れ様でした。そしてとてつもなく感謝しています。ありがとうございました。
ザックスアンソロジーも無事発行出来、お手にとって頂いた方、執筆者の方々に沢山のお礼がしたいです。
そして沢山の大好きな皆さんに会う事が出来幸せでした。本を頂いてしまったり、差し入れとか年賀状とか…(泣)本当に一生忘れられない思い出になりました。(・ω・)
買ってきた他の方の本を見て刺激を受けてます。皆さん素敵過ぎ…!(泣)
次はもっと丁寧に全身全霊かけた本を描きたいと思ってます。
アンソロジーの方は次のFF7オンリーで完売するかもしれません…(*u_u)どうぞよろしくお願いします。