コミケ73頒布物案内&すばせか本出ます!

すばせか本を買い漁りたいんだぜ!

ブログランキングぎゃっほーーい!すばせか本頑張った!終わった終わった!今回可愛いノンブルにしたぜよ!とりあえず、明日視さんのシキエリをとくとご覧あれ!な表紙(これから修正アリ)をupすんぜ!!
■おだんごみゆ★「ありふれた日常を捨てて。」コミックマーケット73
1日目12/29土曜東4ホール "メ"37-a
■無料配布
ザックスアンソロジーの特製紙バッグと、2008カレンダーポスター、ペーパーを持って行きます。用意出来たらポストカードという名の年賀状も…(笑)
●主催アンソロジー
ザックスアンソロジー http://ccff7.nobody.jp/
本:A5/オフセット印刷/196P/ホログラムPPフルカラーの上にフルカラーカバー/1000円
CG集:CD-ROM/500円
●新刊出ます!3冊!
http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20071208#p1の予定と幾分違いますが…。(すばせか便箋とCCFF7ギャグ本はFF7オンリーで出します!)
・「シキセキ」すばらしきこのせかい シキネクエリのシリアス。頑張ったよ…! 300円
・「トラスティの花咲く頃」トラスティベル本!もうゲームやった人に是非見て頂きたい!笑 200円
・「シスネイション2008」CCFF7ザクシスメインでシリアス〜ギャグまで 300円
後は既刊誌をちょこっとだけ持って行きます。もう2日連続徹夜!今日も徹夜したらきっと運転中死んでしまう!けど、年賀状まだ色塗り終わってないんだ。凄くやりたいんだ…。だからきっとやっちゃうと思うんだ。仮眠しながら、東京向かいます。頑張るど!とりあえず特典とか色々で物凄く…荷物が多いです…。(笑)
●委託
ほにあらんこさんの本を委託します。http://www.ne.jp/asahi/junk/g/ff/
・「蒼い水中花Re.」1800円 もう物凄い楽しみです!楽しみ過ぎて口から心臓が出そう!!大興奮(*°∀°)=3
そう言えば、コミケカタログ買ってません。どこに売ってるんでしょうか?大好きなFFサークルさんとか、VPサークルさんとかすばせかサークルさんを舐めまわすようにチェックしたいんですけど!!!!!というわけで、記念に会場で買うつもりです。荷物が多かったら諦めるかな…鬱。そう言えば、DODとか、トラスティベルで申し込んでる人いるでしょうか…??いたら、凄くお友達になりたいです。(*ノノ)笑。名刺も来たし(可愛くない無地のですが。笑)、とりあえず、すばせかサークルさんガンガン突進したいです!楽しみぃいいい!
そして、明日は誕生日!会社休んでオタク最大イベントに参加とかもう超今年の締めくくりにふさわしいんですけど!!!!(笑)寝て無さ過ぎで凄いテンションです。ギャース!yoさコiの祭り並みのテンションです。ヤベー着く前に燃え尽きそうだ!(笑)
笹さんとレベル8さんどんな方なのか、今から超ワクテカです。凄いテンションか3日徹夜でグロッキーかのどちらかですが、当日はどうぞよろしくお願いします!!どん位の人が来るのか!というか、雨はとりあえずやめて欲しい罠!
あ、今日から何か緊急のご連絡は携帯の方へよろしくお願いします。PCが全く見れなくなりますスミマセン!