すばせか本のゲスト原稿〜!

すばせかシキ画像

ブログランキング明日視さんからデータ届きましたぜぇええ!ありがとうございます!!シキエリですよ!シキエリ私服バージョン!!お洒落のこだわりが詰まりまくってますハァハァ!モノクロにはネクとゼタ様描いてくれるみたいで、凄い楽しみ過ぎるvvvそして、メール待機してる時に烈火うらんさんからも原稿送りましたとの連絡が!ギャアア!キタァアアア!いや本当にありがとうございます(*ノノ)すっげー待ち遠しいです。ゲーマガ投稿者の集いだー!ドカーン!
んで、迷ってたタイトル。「キセキ」にしようかと。http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8D&stype=0&dtype=2  軌跡と奇跡の意味を込めて。「Re:」と迷ったのですが、携帯をそこまで使わないので、意味分からんよなーと思ってボツに。(´д`)シキと死期をかけて「SHI-KI」も考えました。フジリュー先生の新連載も「屍鬼」だしvvvとか思って(←全然関係ねぇ)笑。ていうか、二つ組み合わせてシキセキとか!もう…!それで行くかな…!!!(うわぁ。爆)
表紙はシキオンリーです。写メ参照。なんかちょっとエロい感じ??!いや、そんな事は無い!いたって健全です。とりあえず良くわからんポーズさせてしまった(笑)。本文はゲーム本編に沿いネクシキエリばっかです^^いや、本編に沿ってない妄想ばっかです。笑。