PS3のトラスティベル〜ショパンの夢〜

エアリスクライシスコア版イラスト画像

ブログランキング http://www.famitsu.com/game/coming/1212449_1407.html何この新しいグラフィック〜!ぎょえ〜!PS3許すまじ〜!まじ超やりてぇ〜!チキショー!結局ソニーなのかよ〜!バンダイナムコめぇ〜!これでエースコンバットPS3で発売されたらもう逝ってよし^^。FF13やるからいずれは買うけど、うー…Xbox360の方が好きなんだよぅ(つд`)∴°来年はイベントに全然参加せず、ゲームやる時間増やしたいです。時間作って360使いまくりたい。絶対ロストオデッセイやってやる!!そしてクライオンの情報を早くー(泣)まーだーかー。仕事中脳内ずっと幻想即興曲が流れてます。ショパン〜。