愛してます。

ありがとうございます…!色々届きました。報告が遅くなりましたが、
煎さんからポーションフィギュアのエアリスとセフィロスが!!日和ケイさんからティファが!ゆづかから、CCFF7とFFバトルトラックスvol.1とすばらしきこのせかいのサントラとFF12の2巻とACクラウドが!もう、嬉し過ぎました。本当にありがとうございます。
ゆづかからのサントラ、真っ先にバトルトラックス聞きました。ライブアライブとか半熟英雄とかも入ってるんですね。ビックリ!ああもうサガの曲ホントいいな!!そして、CCFF7は聴いてて鬱になってしまうのですぐ消し…orzけどCD下のドアップザックスは見ててうっとりです。イイ男〜(笑)。で、すばせかのサントラーー!もう滅茶苦茶良くて、サントラなのにたくさん歌が入ってて普通に車で超リピートしてかけてます。どれもこれもすばせかのあの部分の音楽だっ(*ノノ)って分かって嬉しくなり、あと、歌詞カードやバックインレイがイイ感じです。これで2100円って安い!!そして素敵なイラストいつもありがとう〜。幸せ〜。コードエイジ私も未プレイ…絵は好きです、古本屋にアーカイブスあった時、買おうかと思いましたモン。ていうか、煎さんがすばせかの集合絵描いて下さったんですよー!まじありえない位興奮しました!ヤヤヤヤバイよ!人様の描くすばせか絵死ぬ程嬉しいです…!嬉しくて死ねる!(泣)本当にありがとうございます。すばせか好きだー!大好きだーー!!(つд`)∴°すばせか絵ホントに嬉しいよー!(爆)今はトラスティ絵とすばせか絵だったら、もうなんでもいい位嬉しいです。もう、ね、愛がね!大き過ぎます。笑
WEB拍手レスです。ありがとうございます!
キリル>おおー23日ジャンフェス来れるかな?Dグレイベントで櫻井さん来るんだ!!ていうか、イベント状況も早くチェックしたいな。あと、スクエニブース!KHの新作ちょっと試遊出来そうだよー。楽しみだね〜〜♪もしかしたら、相方と一緒で、ちょっとしか会えないかもしれないけど、来れたら会いましょーvv
ゆづか>うん、掲示板残念だけど、サクっと消しました。もう管理が…全てをブロックするのが不可能に近いので(´・ω・`)。皆からのイラストがもう見れないのは残念です。けど、これからも変わらず日記とか書いていくので、ヨロシクです。