ジャンプスクエア創刊号とFFフィギュア

ジャンプスクエア創刊号画像

ブログランキングありがとうございます!ジャンプスクエア第1号届きましたー!我慢出来ずガーーーっと勢いで読んでしまいました、駄目じゃんよ!!(爆)。そして、FFトレーディングアーツミニのヴァンとパンネロクラウドまで送られてて、本当に感動しました。ありがとうございます…!3人とも滅茶苦茶可愛いです。嬉し過ぎて死ぬ…!(T^T)
以下感想。
紅 kure-naiテガミバチギャグマンガ日和が凄い面白かった…!山本ヤマトさんの漫画が読めるなんて…最高です(つд`)∴°増田こうすけさんはホント大爆笑でした。ヤバイ。これはヤバイ。コンタクトで笑い死ぬとこでした。私ギャグが好き…!と改めて再確認。後、ノーマークだったTISTAとLuck Stealerも面白くて…!かずはじめさんの漫画初めて読んだお。クレイモアとかはまだ読んでません。後、少女漫画読みだったので、やはり神尾葉子さんの漫画は読みやすいですね、けど花より男子のつくしに見えるのは何故ー。小畑健さんの漫画はとても絵が綺麗でした。後、テイルズオブイノセンスの漫画がやっててビックリ…!何故!?ゲームの漫画ってガンガンとかを思い出しました。
後、皆さんからの荷物は不在者連絡票だけがモサモサとたまっていて全く受け取れてません。ホント御免なさい。平日は帰れないから無理…!(;´A`)