ポーションACクラウド・ティファ交換希望orz

シスネちゃん

ブログランキング第3弾ポーションの続報です。4つ買って、車に乗り込んだ私。途中眠くなってきたので、ファミリーマートによります。getしたのは、ヴィンセント、無印クラウド。ヴィンがかぶりました…!ショック。。そして次のセブンイレブンは何も無くて(3周ウロウロしましたとも笑)ショック(*u_u)そんなに売れてるのかな…。超怖い!!!
次に入ったファミマは残り4つ。店員のおっちゃんに話しかけたら、「まとめて買われちゃってもうこれしか無いのよー」との事。いやぁ!発売日の夜ですよ!?怖い!オタクパワー怖い!で、持ってるグラフィック缶ばかりだったので、1個だけ選んで開封。無印時代のカクカククラウドです。なんとも新鮮。むしろこれが好き。で、開封ザックスキター!\(゜□゜)/めっちゃ嬉しかったです。あとは残り1缶。でもティファと剣が刺さりまくったクラウドがいません…。どうしよう。最後のお目当ての缶はカダージュ缶。開けたら、ルードレノでした。かぶってるよぉぉぉ!黒スーツならシスネとツォンがいいよぉぉぉおお!(←勿論ルドレノ好きですが!爆)
ヤバい…。ACクラウドと、ティファ来ない…(・_・;)缶絵は8個全部揃えました。もう…!どうしよう(つд`)∴°泣
●当方提供→ヴィンセントレノルード
●当方希望→ACクラウドティファ
■追記(11/30)ルドレノとティファの交換が決まりました。ありがとうございます!引き続き、ヴィンセントとACクラウドの交換を募集します!よろしくお願いします。(12/3)追記トレード完了しました。どうもありがとうございました!感謝!!!