沖縄3日目

miyumix2007-11-26

めっちゃ楽しいです。後で追記します〜!

■追記 昨日は名護のヤマト運輸→パイナップルパーク→瀬底ビーチ→美ら海水族館→飯→BigDip北谷店→コザにいきました。
今日は万座毛→植物園→コザ→新原ビーチ→平和祈念公園琉球ガラス村→あしびなー→嘉手納へ。
海は本当癒されました。瀬底島は静かで綺麗だし、新原は魚が沢山いました。
玉泉洞ひめゆりの塔も行きたかったのですが、平和公園沖縄戦についてじっくり見て、ショックでしばし放心状態でした(結局閉館までひたすら勉強してました)。戦争ダメ絶対(ノ_・。)今がどんなに幸せか、思い知りました。
あしびなーはアウトレットモール。ヴィヴィアンでジャケットとメンズのショップでアウター買って、他にも時計、下着と買いまくり。あぁ〜お買い物楽しかった!明日も回れるだけ回るぞ!
皆さんも是非沖縄行ったら平和祈念公園へ。