トヨエツがカイム役ですって!

んまぁああああ!カイムと聞くと、ドラッグオンドラグーンを思い出したそこの貴方。大好きです。ていうかそうじゃなくて!ゲーマガblog http://gemaga.sbcr.jp/で発表されたのですが、ロストオデッセイの主人公のカイム役が豊岡悦司さんだそうで。後、SPEEDの上原多香子ちゃんとか!ぬおお!俳優さんを起用するんですね。DOD2のように…(略)いえいえ!Xbox360の大作なので全力で応援しますが!
あ、そう言えば相方がいつの間にか中古でエースコンバット6買って、即クリアしたそうで。早く映像見たいです〜。あぁ360大好きだ〜〜!早く触りてぇ〜!(゜∀゜)!