やっと初音ミクの歌詞が分かった

ずっと何だろう?と思ってたボーカロイド。皆なんでネギ描いてたのかもやっと分かった(遅過ぎ)…!曲初めて聞きました。可愛いし何回か聞いてる内に中毒になる!笑。第2弾かぁ。凄い…!皆さんの情報の速さについていけないです…!流行語大賞とかになってないのかな?
みくみくにしてあげる♪

科学の限界を超えて私は来たんだよ
ネギはついてないけど出来れば欲しいな
あのね早くパソコンに入れてよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる
君のこと
みっくみくにしてあげる♪歌はまだね頑張るから
みっくみくにしてあげる♪だからちょっと覚悟をしててよね
してあげるから
みっくみくにしてやんよ♪最後までね頑張るから
みっくみくにしてやんよ♪だからちょっと油断をしてあげて
みっくみくにしてあげる♪世界中の誰誰より
みっくみくにしてあげる♪だからもっと私に歌わせてね