青い海でモリをつつきたい。

というわけで、強行突破。沖縄行って来ます
今週来週はアンソロ編集作業でこっちの家引きこもります。欝になる前に11/11お祭り出てガンガン踊って来て、11/22会社で方針発表会(間違いなく怒られる)→車かっとばして相方んちへ帰る。11/23別のお祭り出る→夜皆でカラオケ→更に打ち上げで鍋(どんちゃん騒ぎ)。11/24始発で羽田。んで沖縄3泊4日(会社は無理矢理2日休むぜオラー。笑)。すばらしきこのよてい。その前に入稿あるからこの週はホントカオスになりそうな予感。けど、充電出来そうで超楽しみです。沖縄初だーvワクテカ〜v
相方に素潜りさせて、モリで魚取ってきてもらいます!(笑)魚勿論その場で食います。どんだけ原始人なんだよwww妄想が止まりません。あーマジ魚楽しみ(爆)。モリって空港で引っかからないのかなぁ?心配です。(頭弱い子みたいですが本気でモリ持って行きます。自家製のもっと伸びるヤツを。笑)
クリスマス行くべとも話したけど、その前にリフレッシュしたかったのです。楽しみ〜〜!来年はおかんも連れて奄美大島もう1回行く予定だしvやっぱ子供いない内に旅していかないとね!!女友達でまた海外行きたいなぁ〜。どう?ぼn子?(凄い名指し。笑)