やっぱりIE駄目だ。&久々のゲーム派

miyumix2007-10-20

ブログランキング昨日は帰って来て速攻寝てました。朝起きたら5時前。電気付けっぱ食料出しっぱのままで寝てました。箱アイスも溶けてました。超カオス。ウウウ(泣)。掃除と飯準備が出来たので今からHP更新作業しまっす。IE久々に起動したのですが、Firefoxになれたらもうこの別窓で色々開くのがうへぁ。http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/読み方はファイヤーフォックスであってるのかしら?とりあえず、自分のHPどこかが変っぽくて、キモち悪い表示になってる(笑)。まいったなー。
あっ!!シューピアリア滅茶苦茶面白いです。イクシスさんの絵がめっちゃ綺麗で面白くて!!魔王が可愛くて可愛くてハァハァ(爆)細い女の子大好物なのです。服も毎回違っててカワユス!!!!早く続き読みたいです。買わなきゃー!そして急に「こいつら100%伝説」が欲しくて欲しくて探してます。極丸のあのドSっぷりがもう1回見てぇえ!「お父さんは心配症」の1、2、4巻は見つけたのですが、3巻なんで無いんじゃああ!!!!3もあったらとりあえず全部買うのに!!岡田あーみんさんが今恋しくて恋しくて仕方ないです。ゲッフン。