すばせかオマケ本は

すばらしきこのせかいコニシとミナミモ

ブログランキング死神本です!タイトルは「死神のヲ仕事:序」(パクリ)。私の趣味爆発で大好きなコニシとミナミモトで行きます(*°∀°)=3。タイトルには全く関係無く思いっきりギャグです。オタク漫画です。ミナミモトがボケでコニシはツッコミ役。たまに甘めなので(←?)、ちょこっとどきりとしてくれたら嬉しいです。A5・墨刷りで20Pの予定です。よろしくお願いします。CCS前にサンプルページも公開したいと思います^^
シキネクエリはまた今度にします。メモが2種類なので、オマケ本も2冊用意したかったのですが…、間に合いませんでした…(´・ω・`)ウウ…けど、すばらしきこのせかいの本はこれからも貪欲に出したいと思います。