そう言えばツォンさん。

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery」の写真がゲーマガblogでぎっしり見れます。
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2007/08/final_fantasy_vii_10th_anniver_2.html
当日中に入れなかったのでありがたやありがたや…。個人サイト様のレポートも見つけてはガン見したのですが、ポーション缶のユフィがカワユス過ぎる。萌え!(*ノノ)。というか、ポーション第2弾ツォンさんの缶無いんですかね…。第3弾のフィギュアにいないのは分かってても、CCにあんだけバーンと出るのに無いって残酷過ぎだよスクエニ様。ACでは一瞬だし。ツォンエアは無いって言われても諦められるけど(笑)、せめてツォンルーは無いんですかorz。社長いるのは嬉しいけど、後ろはレノとルードだよう!ツォンさんどこだー?(泣)