CCFF7プラチナ殿堂とボーボボ

画像CCFF7カウントダウン絵

ブログランキングクライシスコア9989ですって!仕事中に「戦闘面白いみたいだよー」って相方からファミ通クロスレビューの写メが。どんだけオタクに優しいんだよ(笑)。ありがとうございます。凄く嬉しいです。ちょい歪んでますがコチラ→■追記 http://ccff7.jugem.jp/?eid=65 LB-CCFF7-さんで細かくて読めない文字もきちんと書かれてます。参考になるべ〜
HPプチ更新しました〜。http://ag5.net/~miyu/ クライシスコア発売まで後6日!TOPにボーボボザックスをup。ザックスアンソロのP-BBSと同じなのですが、PCHPではカウントダウン絵として毎日TOP変えてCCFF7までお祭り気分でワッショイショイしたいと思います〜。それに伴いバナーも変えました。もろ14巻のパロです(腕がちょっと変だな。汗)。
そしてコミックシティSPARK2がまだ諦めきれず、ひたひたと赤ブーブー通信社のHPを見続けています。その中のオンリープラザで(オンリーがやっぱ凄い好きだー!) http://www.akaboo.jp/onlyplaza/index.html で、「毛締〜2結び目〜(ジャンプFC:ボボボーボ・ボーボボ)」が…!ヤバい!!!!凄いときめいてます…!ボーボボ本…!描きたい…!ていうかあのテンションの本が…欲しい!欲しすぎる!!(笑)「3/16 HARU COMIC CITY13」開催だそうで。FF6のプチオンリーも開催されるし、やっぱもうHARUコミ出たいです…!出れなくても一般参加で…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして、地味にhttp://miyu2mix.fc2web.com/gokudou.html もメンテ。まだ色々変な所あるので(リンク切れとか)、暇を見つけてちびちび修正したいです。自分用メモhttp://www.animegif.net/animegif/animegif.html GIFアニメ工房。これで動くバナーに挑戦するぞーう。
あ、あと9/6は「ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム アルティマニア」と「すばらしきこのせかい 公式コンプリートガイド」の発売日です!昨日は台風で本屋行けなかったので、今日帰り見てこよう〜v楽しみ〜(´∀`)