クライシスコア同梱版予約出来てた…!

リボーンツナ風ザックスイラスト画像

ブログランキングヤッター!CCFF7新型PSPどう今晩?をTSUTAYAで仮予約してて、ずっと連絡を待ってたのですが、しびれを切らし電話したら、「あ、確保出来てます。」って、マジか!拍子抜け。けど、嬉しー!(つд`)∴°
楽天のスーパーエージェントにて、高いヤツがHITして連絡が来る度に、定価より高いけど…どうしよう。買おうかなとウロウロウロウロしてたので、良かった…!ちゃんと正規の値段でget出来るんだー。感無量です…!(泣)。

けど、1つ問題が。千葉まで取りに行かないといけません。今住んでる所の近くのGEOは断られたし、ツタヤはゲーム取り扱ってないので、ファック!!と即千葉のツタヤに電話したのですが、13日も14日も仕事だから、発売日に取りに行けないのです。いや、分かってはいたけど、いざ手に入るとなると、もどかしいです。げふんげふん。皆に少し遅れてgetです。ああ…。13日有休取っても14日仕事だから長距離移動マンドクセ、だし。14日は休んだらヒンシュクだし。
ちなみにFF12RWのDS同梱版も手に入れられたのもこの店だったので、本当にステキな店舗ー!!かなり好印象です。ありがとう電話取ってくれた兄ちゃん。あー幸せです。9/15までザックス描きまくって待ちます。待機します。
以下、お姉様へ私信>
もしここ見てたら、ご連絡。新型PSP無事ゲット出来そうなので、CCFF7クリアしたら、古いPSPあげるよー!FFTとか、メタルギア是非楽しんで下さいな!ていうかVPレナスやる??是非やって欲しいから、自動的に送るフォー。笑(´∀`)けど、攻略本2冊とも紛失中。何故…!!?VPのアンソロジーならみっちりあるんだけど…!(笑)。是非攻略本見てやって欲しいのに(泣)私、AエンドでなくBエンドだったので、是非Aエンドクリアーでよろしく!後、相方が古いPSP超使える仕様にカスタマイズしてくれるってさ!良かったに^^