攻略本買ってきたーヽ(´ー`)/

すばらしきこのせかい攻略本画像

ブログランキングすばせか絵を描くのに携帯でゲーム画面をバシャバシャ撮ってたのですが、もう携帯の空き容量なくなってしまい…(あううう泣)。miniSDも今紛失中で吸出しも出来ず、もーさすがに耐え切れなくて、エクシリム携帯に機種変しようかな…と突拍子もない事も一瞬頭によぎったのですが(あほだー)、本屋さんにダッシュ。ちょっと探しましたがありました。すばらしきこのせかい-7days SURVIVAL MANU―スクウェア・エニックス公式攻略本 (Vジャンプブックス)。ヤッター!やっと購入。発売からどんだけ経ってんだー(笑)と思いつついっぱいいっぱいの携帯が不憫で(笑)。
初回の攻略本をこんなに遅くに買う事って無いのでドキドキしましたが、ビイト編6日目まで手引き書いてましたし、結構良い本かもです。あと、背景の参考になるマップが載ってたのが嬉しかったです。じっくり見たら、スペイン坂にpopteenステーションみたいなのがあって嬉しくなったり。確かめる為にゲーム起動したら、ホントにあった。スペイン坂大好きなんです。昔ポップモデルのフリマあったので、渋谷月1で行ってたり(笑)。懐かしー!並びのお店も食べ物屋も大好きで友達と行ったらココ付近で必ず飯食ったりクレープ食ったりしてました。
ていうかこんなにバッジとか食べ物載ってるとは思わなかったー!ワーイヽ(´ー`)/満足です〜。ショップ店員もエドガ・ザ・ショップの可愛いお姉さんとかちょろっと載ってるしね(笑)。ウフフ。ていうか、いつアルティマニア発売なんだろう?どっかに載ってますかね??ちなみに今の携帯の待ち受けはシキネク契約時の瞬間。勿論ビイトもヨシュアも撮ってます。自分の携帯見直したらゼタすばせか写真ばっか。消せないよ(笑)
そして、CCFF7の同梱版はちゃんと予約出来てるのか不安です。TSUTAYAからの電話が一向に来ません。まーだーかーなー?仮予約駄目だったら、もう大人しく通常版予約します。お隣のゲーム屋で。