すばせか本・ザクエア本・エドティナアンソロ通販開始です〜。

画像すばらしきこのせかい同人誌本

ブログランキング携帯HPも更新しましたし、夏コミ発行の本をやっとこさ通販出来る体制になりました。ザクエア・すばせかは表紙いつもと違ってテカテカに加工してあります。お茶をこぼしても滲まないように…!。エドティナアンソロhttp://edtina.pinkmac.com/(委託品)は数量少ないのでお早めに〜。
こちらhttp://www.chalema.com/book/miyu2mix/よりどうぞー。後でHPのメルフォもメンテしますね。
そうそう、すばせか本の登場人物はこんな感じです。↓(長いです)
桜庭 音操(サクラバ ネク)
美咲 四季(ミサキ シキ)
桐生 義弥(キリュウ ヨシヤ ヨシュア
尾藤 大輔之丞(ビトウ ダイスケノジョウ ビイト)
ライム
八代 卯月(ヤシロ ウヅキ)
狩谷 拘輝(カリヤ コウキ)
東沢 洋大(ヒガシザワ ヨウダイ)
南師 猩(ミナミモト ショウ ゼタヘクトパスカル
虚西 充姫(コニシ ミツキ)
北虹 寵(キタニジ メグミ)
777(デスマーチ)
BJ(デスマーチ)
テンホー(デスマーチ)
スタッフさん(A-EASTスタッフ)
羽狛 早苗(ハネコマ サナエ)
王子 英治(オウジ エイジ)
三木 マコト(ミキ マコト ミッキー)
土井 ケン(ドイ ケン らあめんどんの店主)
浜口 アユカ(ハマグチ アユカ D+Bのショップ店員)
姫子(ヒメコ ラパンアンジェリークのショップ店員)
ソウタ(死神ゲーム参加者 ギャル男)
ナオ(死神ゲーム参加者 ギャル)
ミナ(ショートカットの女子高生)
アイ(セミロングの女子高生)
シキ(EDバージョン)
まだいたっけな…?(汗)すばらしきこのせかいに出てる人をうんうん思い出しながら、DS片手に携帯で画面写メ撮りまくりながら(←これが資料)描けるだけ描きました。本文の後はゲストの明日視さんと零姫さんの美麗原稿をお楽しみ下さい…!(本当にありがとうございました)
原稿描いてた時、アナザーデイ(すばらしきこの1日)は面白いらしいから取っておきました。今日帰ったらやるつもりですよ〜。グフフ…。でwiki見て気付いたのですが、マーブルスラッシュの2人描くの忘れてましたよ〜…。弾 修斗 (ダン シュウト)、横山田 格 (ヨコヤマダ イタル) 。この子達可愛いですよね!違うゲームやってるみたいで(レッツ&GO!みたいな(笑))。またオールキャラ本は出したいので、次はこの2人や、コンポーザー、エリ、ミナミモト禁断化も出したいです。(ノ゜∇゜)ノ違うショップ店員とか。ニシムラ薬局の西村さんとかサルの木星とか(リリック気になるYO!笑)。魅力的で個性的なキャラばかりなので、全部制覇が目標です。いい加減ちゃんとした資料欲しいなぁ()_<。)ショップ店員の絵とかアイテムやバッジが全部見たいよう。特に服!!今出てるヤツでいいから攻略本買おうかなぁ?

で、前http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20070720#p1に言ってた10月のコミックシティスパーク2。前にも増して凄く行きたいです(泣)。私の大好きなすばせか絵師さん(ヨシュネクラヴァー様)が出るらしいので、どーしても出たくなってきました(yoさコi休んでまで。笑)。けど、この時期ってCCFF7出てるし、ザックスアンソロジーhttp://ccff7.nobody.jp/にも気合い入れまくりな時期なので、微妙なのです…(T^T)困ったー。COMIC CITY SPARK2は10/7開催。そして申込みの締め切りは8/29。ギリギリまで悩もうかと。あああどうしよう(つд`)∴°。http://www.akaboo.jp/event/index.html
もう冬コミ1本・ザックスアンソロに全ての力を注ぐつもりでしたが、萌えのパワーって恐ろしいですね!!!すばせか…恐ろしい子…!(笑)