シークレットレポート集め

ブログランキング凄く面白いですっ…!すばらしきこのせかいプレイ日記。
ヨシュア編1日目のヤツがもう手に入ってたようでチラッと読んでみました。面白い…!何故こうなったのかが詳しく分かる内容になってます。なので貪欲にシキ編1日目からやり直し(笑)
ぶひっのピグノイズシンボル(緑ぶたアイコン)が出なくて焦ったりしますが、倒せたり、ここかな…?と思った所に隠しアイテムがあるとにんまりします…!ゲットするのが楽しいです!これはヤバい。ハマる!(笑)セリフばんばん飛ばして進めてます。2周目でじっくり話は噛みしめたので、がっつり楽しんでます。
■北海道とお別れです〜。じゃがポックルは普通に買えましたが白い恋人は全て回収されてました。寂しいっ(T_T)