MAXとラルクを借りたお

この前の図書館にて、
私のすんごい大好きだった世代のCDがちょこちょこあったので、大興奮し、順番に借りようと決意。全部MDに入ってるのですが、もうMD再生する機械がウォークマンしか無いから、随分と聞いてなかったような。本当に嬉しいです。MAXはMAXIMUM、MAXIMUM2、MAXIMUM GROOVEの3枚。この中でもファーストアルバムは神…!全部好き。ユーロビート懐かしス。Seventiesは学校の皆でわーぎゃー練習して塾の忘年会?で踊りました。GET MY LOVE!とどっちがイイか迷ったりとか、私がスパルタ教育だったりとか(笑)。懐かし過ぎる…!安室ちゃんのPLAYをヘビロテした後はMAX。なんて素敵つながり。
そして、ラルクはTierraとheavenly。ヘブンリーは好き過ぎて好き過ぎて困る(?)ので、最後に取っておくよ…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ車のHDDに入れるぞー!