すばせかキーワード作ったよ〜。

すばらしきこのせかいビイト画像

ブログランキングはてなキーワード。「すばせか」作りました。これで皆様のプレイ日記とか、絵を描いてる人を貪欲にチェック出来ます。想像しただけで(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。すばらしきこのせかいのろのろプレイ日記その6ですが、今は、もうクリア目前っぽいです…!風呂でまた貪欲にやってたのですが、DSやり過ぎで赤ランプ付いてきたし、写メ撮る為の携帯もどっちも電源切れそうだったので、途中で切りました。お店とかの品物も全部チェックしたいので、セーブせずにブチっと(T^T)。今日の風呂でクリアしたいと思います。詳しい続きは↓で(ネタバレっす)。
すばせかビイト編5日目の宇田川町路地裏で、ワイルド・ボア本店があったので、貪欲にビイトの装備を見直して買い与えます。あ、前ダイヤモンドペンダントとか言ってましたが、ダイスネックレスの間違いでした…orz。そんで!!マークを調べたら、過去写真撮れるので、一番過去を選んで(4日前??だったかな?)、バシャリと。そんで戻ろうとしたら、カリヤとヤシロと戦闘です。この2人も目が赤くなっててショック…!ビイト編がちょっと面白くないのは、皆が赤目で変になってたり、ノイズをスキャンしても、雑談とかも聞けないし、ノイズはタッチしなくても、灰色のノイズがいきなりうにょーんと寄って来て強制終了だしで、つまんないからだ…。渋谷にいる皆の呟きを聞きたいよ。皆の頭の中が恋しいです。「王子のブログ更新されてないかなv」とかたわいも無い事聞きたいよ。ネク以外まともなのってビイトしかいないから、凄く寂しいです。まだ死神もまともに話出来るので凄く嬉しかったんですけど、もう…。死神まで赤目なんてイヤだよう…(つд`)∴°寂しいです。。
で、あっと言う間に6日目。キャットストリートまで行って、久々にJPオブザモンキーのショップへ。新しいクツをお買い上げ〜vで早速ネクに装備させます。ワイルドキャットに入るとイベント発生。羽狛さん…。どうなってんの?コンポーザーはやっぱ羽狛さんなの…?で、がらくたオブジェを調べてミナミモトと戦闘。なんだか様子が変わってカッコいいス。けど、萌えポイントの帽子が無くなってるから寂しい!(泣)!それで6日目が終わります。はっ早いよ…!Σ(゜Д゜)
ビイト編7日目もう…ビイトの手が透けててショック…。うわああ!早く渋谷川に…!そしてミナミモトと会い、小西…じゃない、ナイスバデーの虚西さんと、戦います。戦闘画面でびっくり。あんな姿になるのね!!!人間の時と違う(イメージ通りで凄いイイ感じ!)ので、なんだか半妖体思い出します。封神演義のだっきちゃんとかを。で、次進む前に、ヒヒイロカネをgetしたので、渋急本店のドラゴン・クチュールに向かいます。嬉しい!!ずっと欲しかったスロットプラス。いつも適当に入ったショップで適当にシールをゲットしてたので、今回初めてですよ。狙って貰ったの。これでネクのバッジ装備が5個になるーー!(遅)ヒヒイロカネ2とレアメタル2でget出来ますので、皆さんはお早めに手に入れるべしですよ〜!
次も進んでますが、ちょっと電源ブチっとしたので、いいや。またイベントから見ます。萌えイベントがあるのですよ。なので、写メ撮らなきゃ〜(´u`*)笑。続きは今日の夜!楽しみです!